ベトナムの愛人宅

不謹慎なタイトルですいません。

本社からは・・・
「社長の気持ちはすっかりベトナムに向いていますよ」

ベトナムからは・・・
「どうせ、本社大事なんでしょ
ベトナムには来もしないし、連絡だって殆ど、、、」

朝飯買い

これってよくあることだと思います。

 

お互いに

「向こうの方」が大切にしているように。。。。。

そう見えたり
感じたりするものですよね

 

 

 

朝の光景

分社する、支店を出す、
基本的に簡単なことではありませんよね

大手さんはともかく

中小企業では
社長自ら、

兄弟仲良くな!
これを実践するしかないのですから。

 

西湖

 

 

どの子もかわいいんだよ

声をかけ
手を差しのべなければ

上手く進んで行きませんよね

かく言う私も
ベトナム進出当初
日本側では
そんな風に感じられていたのではと
思います。

秀吉の朝鮮出兵
簡単ではなかったし
本宅がお留守になると
足元がゆらぎますよね(^_-)-☆

コメントを残す